☆キラキラ/Pocky☆
ポッキーはおじいちゃんウサギ。 でも可愛さと元気さは、まだまだ若いもんには負けません(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1歳11ヶ月
20081001085927
お久しぶり~。

昨日息子が1歳11ヶ月になったのを機にblog復活です。
1歳11ヶ月…
何気に1並びでおめでたい。

ここ半月くらいずっと風邪をひいていて、お友達と遊べず、ストレスたっぷり親子に神の救いの手が(Hula mamaちゃん、ありがとー)
家から30分少しくらいの所に出来たショッピングモールへ。
Hula mamaちゃんは、前日にも行ったのに付き合ってもらっちゃった^^;

ショッピングモールに着いて初っ端にアクシデントが!
息子、エレベーターが開いた時に指を挟んでしまった(>_<)
結果的には何ともなく済んだけど、なかなか抜けなかったし、ショック過ぎて凹む。
マジで折れたか、指がなくなると思ったよ。
Hula mamaちゃんが一緒にいてくれて本当に良かった。ありがとう。

節目?だから、成長記録を書くべきなんだろうけど、昨日のショックが大きすぎて、具体的に書くことが浮かばないのでそこはカット(ここが大事なのにねぇ)

ま、順調に成長してくれているよ(^^)
【2008/10/01 08:59】 | Pocky | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 1歳11ヶ月>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/28 16:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/22 08:57】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirakirapocky.blog31.fc2.com/tb.php/18-ac3dc17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

pocky

Author:pocky
うさぎ
平成12年10月生まれ 5歳のミニうさぎ
MINAと家族になった日は11月4日
お菓子のポッキーの日とMINAの大切な日が11月11日だったので、名前がポッキーになったんだじょ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

