☆キラキラ/Pocky☆
ポッキーはおじいちゃんウサギ。 でも可愛さと元気さは、まだまだ若いもんには負けません(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明けましておめでとうだじょ♪
明けましておめでとーだじょ
今年は戌年だけど、うさぎのポッキーもよろしくなんだじょ

ポッキーは、もう5歳の立派な大人のうさぎだけど、今年もブルンブルンジャンプして弾けちゃうじょ
今年もイケイケうさぎのポッキーを楽しみにしてるだじょ


20060105183628.jpg



人気ブログランキングに参加しています

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/05 18:36】 | Pocky | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<忙しい、忙しい | ホーム | 今年もお世話になりました>>
コメント
あけましてオメデトウ御座います!!!

ポッキー様もとっても、MINAさんにとっても、
よき2006年でありますように!

にしても…ウチの一歳位のヤツラより、
若々しく見えてしまうのは何故?(笑)
ウチのヤツラ、老け顔なんだな・・・
【2006/01/05 18:53】 URL | ♪みかふぁく♪ #gkIV6dus[ 編集]
v-457♪みかふぁく♪さま
ことよろでございますv-281

ポッキー、幼顔なのでしょうか??
白一族&♪みかふぁく♪さんがお住まいのあたりは、外も真っ白な世界になっているのでしょうね。
家の中も真っ白、外も真っ白ってことですなv-290

今年も白一族さまのご活躍を楽しみにしておりますe-247
【2006/01/05 23:06】 URL | MINA #4XRqLXUM[ 編集]
あけおめでございます。
ことよろってことで今年も一年お付き合いして下さいまし。

ポッキーさまの良きライバルが待ち遠しいです|
電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
【2006/01/06 02:41】 URL | momo #-[ 編集]
遅おめでございます(><)
ポッキーちゃんのこの写真はまた
違った感じで写ってますね^^
これからもかわいい姿を見にいきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2006/01/07 23:38】 URL | フラウ #-[ 編集]
v-22momoさん
今年もよろしくお願いしますなりぃv-221

ポッキーのライバル・・・w
それはもしや、もしや、多頭・・・いやいやそれはどうかな?
うずうずうず・・・


v-22フラウさん
今年もよろしくお願いしまーす。

この写真、ちょっと若く写りすぎてますよね。
実はしわとかたるみとか修正してたりしてww
【2006/01/09 07:24】 URL | MINA #4XRqLXUM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirakirapocky.blog31.fc2.com/tb.php/13-b4bf998f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

pocky

Author:pocky
うさぎ
平成12年10月生まれ 5歳のミニうさぎ
MINAと家族になった日は11月4日
お菓子のポッキーの日とMINAの大切な日が11月11日だったので、名前がポッキーになったんだじょ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

